三軒茶屋から世田谷線で3駅、松陰神社前にあるmah - オーダーメイドボディ&フェイシャルサロン -

プロフィール

3周年御礼

小顔になる深層筋フェイシャル、深層筋オイルトリートメントでリピート率80%
 
世田谷線のプライベートサロンmah(マー)オーナーセラピスト西村です☺
 
 
 
本日11/1~12/28まで3周年御礼フェアを開催いたします。
 
 
フェアの詳細や特典は近日中にご紹介させていただきますが
 
 
先にこのブログをみていただいている皆様に3周年の御礼をお伝えさせてください。
 
 
 
 
(2013年10月)
 
 
独立を決意した4月から半年間。来る日も来る日も物件を探す毎日。
 
 
理想のところに出会えず、正直心が折れかけておりました。
 
 
そんな時、不動産屋さんから「良い物件が空いた!」と1本の電話をいただきました。
 
 
それが松蔭神社前の今のサロンでした。(写真は当時の内覧時のものです)
 
 
 
 
IMG 2037 IMG 2038
 
 
 
 
ひと目で「ああ、ここだ!」と思いました。
 
 
即日契約申込書を書き、街を降りた時の「あたたかいな」「好きだな♡」
 
 
という感覚を頼りに今まで貯めた独立資金と契約書を握り締め、
 
 
松蔭神社前でのサロンオープン準備がはじまりました。
 
 
 
(2013年11月~12月)
 
 
最初は既存のお客様と友人のみのご紹介制サロンとしてスタートしました。
 
 
ちなみにこの時は深層筋オイルトリートメント(BODY)のみのメニュー構成。
 
 
お客様はもちろんですが、友人・先輩・後輩方も沢山受けに来てくれました。
 
 
頑張ろう!これから頑張ろう!とやる気に満ち溢れていました。
 
 
 
 
     IMG 2253
 
 
 
 
(2014年1月~2016年10月)
 
 
2014年1月 一般オープン
 
 
2014年4月 深層筋フェイシャルスタート
 
 
2015年1月 メニュー構成リニューアル&価格改訂
 
 
2016年1月 ホットストーン導入
 
 
 
文字で起こすと主要な出来事はたったの5行ですが・・・
 
 
この間に沢山の嬉しいこと・楽しいこと・悲しいこと・悔しいことがありました。
 
 
「自分がお客様だったら1番行きたいサロン」に近づけるよう、
 
 
3年間ひたすら邁進していました。
 
 
 
 
     
     IMG 0202  
 
 
 
     IMG 7445
 
 
 
 
この場を借りて皆様に御礼をお伝えさせてください。
 
 
リラクゼーション・エステサロン経営は3年間で9割が閉店すると言われています。
 
 
ましてこの仕事を極める以外、何をするにも不器用な私は他に副業をしたりする
 
 
選択肢がありませんでした。
 
 
オープンしてから「まずは3年」をずっと胸に秘めておりました。
 
 
素晴らしいお客様・素晴らしい生徒様のおかげでこの目標を叶えられました。
 
 
星の数ほどサロン・スクールがある中でmahをお選びいただき
 
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
     IMG 2183
 
 
 
 
この先も多少かたちは変わるかもしれません。
 
 
けれど頑張る皆様の活力を生み出す「セカンドハウス=第2の家」
 
 
をこの先もつくり続けることをこの場を借りてお約束させていただきます。
 
 
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
 
オーナーセラピスト 西村麻里
 
 
 
   IMG 8363
     
 
 
 
※現在3周年記念フェア期間のため、ご予約が通常よりとりづらくなっております。
 
 
通常コースですと平日・土日祝日共に3週間前~のご予約がオススメです。
 
 
どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ

西村 麻里

西村 麻里

<ご挨拶>

mah -オーダーメイドボディ&フェイシャルサロン-
オーナーの西村麻里です。深層筋オイルトリートメントと小顔形成フェイシャルのサロンとスクールを運営しています。
mahのリアルな日常、お客様カルテ、深層筋について、美容・健康知識、世田谷線おすすめスポットetc…
現場に立つセラピストの視点で日々、このサロン日記を綴っています。

 

西村麻里プロフィール

ordermade relaxation​salon mah
〒154-0023 世田谷区若林4-21-14
※完全予約制。ご予約の際にマンション
名と部屋番号をお伝えいたします。
 
東急世田谷線松陰神社前駅徒歩30秒

営業時間
平日 10:00~21:00
  (最終受付19:00) 
土祝 10:00~21:00
  (最終受付19:00) 
日  10:00~20:00
  (最終受付18:00)
ご予約・お問い合わせ

初回限定特別コースや 回数券もございます

blog

before→after写真

プライベートスクール

お客様の声

生徒様の声

メディア掲載

s side bn5